· 

個展終了

 ひと月間にわたる個展が昨日、終了しました。期間中、遠路にかかわらずお越し下さった皆様、心より御礼申し上げます。おかげさまで盛況にて終了致しました。

 開会時はまだ残暑で汗ばんでいましたが、すでに周囲の山々もすっかり秋の色合いです。十月には毎週末に18号・19号と続けて大型台風がやってきましたが、直撃は何とか避けられ、お客さまにも大きな影響がなくホッとしています。

 たくさんの励ましをいただき、またこれからも大好きな山を見つめつつ描いていきたいと思っています。今後も「山の絵」を時折思い起こして頂けたら幸いです。

 

テーブルに並んだごちそう
テーブルに並んだごちそう

(最終日の夜は、定宿にしていた甲斐大泉の「ロッジ山旅」で打ち上げのごちそうを用意してくださいました。宿泊の方や内輪の皆さんと一緒に楽しい宴となりました。)