· 

小物の整理

不思議な形の棚です。

これは山形の「N'Works」という家具工房制作のもので、実は現在私の使っている机と椅子はここで作ってもらったものなのです。

当初は食卓として求めましたが、長い時間気に入った机で過ごせるよう仕事用に変更しました。でも小物の散らかり放題は相変わらずでだんだんと作業スペースが狭められて来ました。効率よく使う為に、N'Worksさんに相談し、この変わった形の物入れを作ってもらいました。下にはキャスターがついていて、使わない時にはぴったりと机の下に収まる具合です。

さてさて、明後日には到着する予定ですが机上の片付けは如何に!(写真は工房からメールで送られてきたものです。)