· 

「二人展」いよいよ開催

本日、初日。「二人展」が始まりました。昨夕に搬入し、夜8時頃までかかって飾り付けをしました。


二人での展示は、さまざまな作品があるので個展とはまた違った難しさがあります。

が、予想通り今回の作品展では寧ろその様々な作品群がうまく響きあい、お互いをつぶすことなく調和しているのを感じます。飾り終え会場を眺めてホッとしましたが、初日の今日 改めてそうした思いを強くしました。


会期は二週間、4月5日㈰までです。

ちょうど今は吉田町通りのコブシの木に白い花が咲き始めています。

また、近くの大岡川の桜並木も暖かくなるという予報の週末には見頃を迎えるでしょう。


皆さま、どうぞお花見を兼ねて、新しい横浜地区とは一つ趣きを異にした、落ち着いた雰囲気のちょっと懐かしい界隈の散歩がてら会場にお運び頂けたらと思っております。