· 

個展 おかげさまで♥

一週間の個展が終了いたしました。

ご高覧下さった皆様、応援して下さった方々、どうもありがとうございました。

おかげ様で大変よい個展を開くことができました。沢山のお客様にいらしていただきました。

 

怒涛の七日間でしたが、終わってみればまたたく間の一週間。今年もちょうど桜が見頃の時期に重なり、大岡川沿いの桜もお楽しみ頂けたのではないでしょうか。

 

出品作品は山の絵を中心に水彩が大小合わせて60数点、モノクロの挿絵原画が20点でした。

好きな山に行き絵を描く、そのこと自体が仕合せでありますが、またその積み重ねをこうして多くの方にご覧頂けることは、重ねて幸福なことと思います。今後共、どうぞよろしくお願い致します。

(下記に会場の様子をアップいたしました。クリックすると大きくご覧になれます。)