· 

吉田町画廊♪ラストワルツ♪きまぐれ6人展

 

昨日より横浜関内・吉田町通りの「吉田町画廊」にて『吉田町ラストワルツ 気まぐれ6人展』が始まりました。

 

初日は小雨模様の少々蒸し暑い天候でしたが、多くのお客様がいらしてくださいました。ありがとうございます!

 

今回は画廊企画のような展示会ですが、この展示を以って吉田町画廊は閉廊となります。最後の展示に声をかけてもらったので、10点ほど飾ることにしました。古くからの画廊がなくなってしまうのは、とても残念です。

 

 

 

会期中は11:00〜19:00までで、最終日が16時までです。

会期は9日(日)まで、8日(土)の夕方からは、出品者のお一人 宮原芽映(めばえ)さんの音楽ライブ・パーティーが開催される予定です。

 

私は6日(木)終日と最終日終日、そしてライブの時に会場に詰めております。

 

台風も来ていてお天気がちょっと心配ですが、陽気もよくなっています。ホッとする横浜界隈の散歩がてらお運び頂けたら幸いです。