· 

十一月の展覧会

天候不順だった今年ですが、この数日は秋らしい陽気と暑くもなく寒くもない程よい気候でした。山日和でしたが、用事が山積で悲しくも出歩けないまま一週間が過ぎてしまいました。そんな中、いよいよ十一月、展示会が始まります。

 

先週末には横浜・中区のパン屋さん「ギッフェリ・カフェ」の搬入・飾り付けでした。(写真は作品の飾り付けをしたところ。その他、来年のカレンダーなど小物類も並べていきます。)ここでの展示は三回目。いろいろな作品を毎月飾っていますが、今回また声をかけて頂きました。これからの一ヶ月間、平日(月〜金)の10時半〜午後3時までですが、おいしいクロワッサンを召し上がりがてら、ご高覧いただければと思います。

※画像をクリックすると地図など詳細画面になります