· 

桜とともにギッフェリ・カフェ いよいよ!

週末、作品の搬入と飾り付け作業をしました。 

それまでの展示を片付け白い壁になったところに「山の絵」を飾りますと、一気に店全体の雰囲気が山の世界に変わるのが、不思議です。

 

展示作業を手伝ってくれた店の男性スタッフさんの飾り終えたときの「ワー、山のなかに居るみたい!」と言う感想はとても嬉しかったです。

 

新型コロナで落ち着かない日々ですが、足を運んで頂ける方は、狭いながらも気分だけは広々とした山の世界へ〜! そして美味しいクロワッサンでのコーヒータイムにてお寛ぎください。

 

 

オマケに、その日に散歩した横浜の桜もアップします。

いつもならもっと人通りが多く賑わうのですが、今年はやはり少し静かです。

 

天気のよい日はスケッチブックを持って、自宅近所の木のスケッチをしています。なかなか「これ!」と感じる木が見つかりませんが、花見宴会のない今年、静かに佇む桜を描くにはいい機会と思っています。