· 

カフェ・ピッコロのコースメニュー

現在「夏の「山の絵」展」を開催している地元のカフェ・ピッコロ

友人が来てくれるのに合わせて、予約でコースメニューを頼みました。前菜とメインのパエリア、サラダやデザートもつきます。お得で美味しいこのコースは二人以上でないと注文できないので、今回は楽しみでありました。

具だくさんの豪華なパエリア! 2階の席でゆったりと、三密の心配もなく久々の再会を喜びつつ、友人との食事は最高でした。絵を続けているとこうした機会にも恵まれ、特に今回は美味しい食事付きだし幸せなことです。

 

お越しの際はお電話で予約していただくと、ゆったりと寛いでいただけるかと思います。またよろしかったら、こうしたコースメニューもどうぞ〜! (内容などはカフェ・ピッコロのHPを御覧ください!)