· 

2020年 暦展

2020年11月、実は今年もいつもの国分寺の「くるみギャラリー」にて「暦展」が開催されています。

再び盛り返してきたコロナ禍の折、なんとなくこのHPでもお知らせしませんでしたが、会期が少し短いものの、今回もきれいな手作りカレンダー、奇想天外なものなど、デザイナーさんや版画家の方たちが腕によりをかけた作品が並びました。

 

「山の絵」は相変わらずのカレンダーや絵葉書で、壁面にはカレンダーに使用した作品を4点ほと飾ってもらいました。昨日は毎回足を運んでくださっているお客様がいらして下さったので、私も当番で画廊に詰めていました。写真にて、作家さんたちの“力作”をどうぞ、お楽しみください。(すべての作品はご紹介できていません。)