· 

個展の様子〜片付け

9日間の個展も無事終了しました。

お陰様でコロナ禍でしたが、沢山のお客さまにお越しいただきました。とは言え、いつもより静かにゆったりとした個展の時間を過ごせました。

このような時期にご来廊くださった皆さま、心より御礼申し上げます。

 

残念ながら会場にいらっしゃれない方のために…と写真をいろいろ撮りましたが、なかなか難しくおおまかな様子をお伝えするのが精一杯です。

 

今回は会場全体と最終日の片付けの様子を載せます。片付けに合わせて、いつもの友人が閉廊前に見に来てくれ、あとは時間になると「せいの!」で怒涛の片付けが始まります。普段、お見せしないそうした場面を今日はご紹介します。