· 

初夏の絵@カフェ・ピッコロ

しばらくぐずついていた関東ですが、梅雨入り宣言はまだでした。今日は気持ちよく晴れ渡っていて、やはりまだ…ですね。

 

そんな天候のもと、これまでも季節ごとの作品を飾らせてもらっていた近くの「カフェ・ピッコロ」で、今日から「初夏の山の絵展」が始まりました。

 

朝、お店のママさんと一緒に出掛け、開店前の時間を利用しての搬入・飾付け。初夏らしい爽やかな絵を中心に、今回は植物画の小品も飾りました。

 

店内では感染対策をしております。二階会場のスペースはゆったりしています。

どうぞ三密を避けながらの「マスク会食」にて、しばし初夏の風をカフェ・ピッコロで感じてください!

 

※お店は日・月曜が定休です。また曜日によっては二階席が予約で貸切りのこともありますので、お見え下さる場合は、事前にご確認頂いた方がよろしいかも知れません。よろしくお願い致します。☎045-744-5516