· 

御代田での松本全廣&冬美展

少し前になりますが、冬美さんから連絡をいただき、久しぶりに全廣さんと冬美さんの作品に出会ってきました。

このお二人は古くからの友人です。全廣さんが亡くなって、もう15年以上の歳月が流れてしまいました。

でも冬美さんは精力的に制作活動を続けられていて、今回もこのようなステキな空間での展示に声をかけてもらいました。

その様子をご紹介します。

 

場所は長野県・御代田にある「trees」という、以前訪ねた時には喫茶店だった所です。今回はそのお宅が増築したプライベイト・スペースを、私用に使い始める前に利用した展示とのこと。なんとも美しい非日常の空間が拡がっていました。