· 

みつい画廊個展、無事終了!

12月12日から開催していた横浜・みつい画廊での個展が無事、昨晩終了しました。

 

年末近い時期、また相変わらずのコロナ禍にも拘らず、今回も多くのお客さまにご来廊頂けました。ご高覧くださった皆様には、心から御礼申し上げます。

 

この個展は、11月末に刊行した新しい二冊目の画文集『水彩(みずいろ)の山』の出版記念の個展でした。その為、展示作品も本に掲載されたものを主に並べました。

 

個展会場では新刊『水彩(みずいろ)の山』も署名落款入りを(消費税サービスで)ご用意しました。引き続き「山の絵」のHP「お問合せ」からのご注文には同様にご送付しておりますので、よろしくお願い致します。Amazonなどからの購入もお手軽でしょうが、署名落款入りは「山の絵」からの直接発送のみです。どうぞご利用くださいませ。

★取り急ぎ、様子をアップしました。また追って友人が撮ってくれた写真を掲載したいと思います。